oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

IDをいじらなかった失敗話

急遽ブログを作り直しました。

単刀直入に言いますと、身バレ防止のためです。

 

検索すると割と簡単に出てくるので、これじゃなんの悪口も書けないじゃないと思って、まだ悪口のないうちに作り直した次第です。

あと精神的ストーカーもどきみたいな人もいて怖いのでそのへん含め。興味持ってもらえるのはいいことだけどプライベートの詮索はやめてほしい。

 

はてなユーザーなら分かるかと思いますがIDをデフォルトのまんまいじらず登録してしまい、後々問題に気付きました。

 ID忘れるのも問題だけど、自分が一番覚えてるIDっていうのはきっとなにかしらで使ってるやつなのでバレるとおそろし。

そもそもここだってパスワード分かったら操作したい放題じゃないか。どうしてIDを表示する必要があるんだろう?

 

過去記事の復旧はちょこちょこやろうと思ってますがコピーがめんどくさくなったので、ない記事もあるかと。誰が見てるか分からないのでこのまんま進めます。