oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

どこか似てるのんびり感

友達とご飯へ。

 

2人ともマイペースなので取り立てて心揺さぶられるキラキラした出来事はありませんが、恋愛7割、その他子育て、親からの自立、仕事など話は尽きません。

きっと私たち、考えるよりもっといろんなこと経験しろっていう時期なのでしょうか。

色々疲れちゃったね…と言いながらラッシーをすすっていました。

 

帰り道も、うわーかわいいねーとお店のショーウィンドウにへばりつく24歳たち。

もうこういう奇怪な行動も辞めなくちゃな。

 

しかし24歳たち、そこそこお金があるのでついにミュージカルを自腹で見に行けるようになりましたよ。

ケチケチするな!感動しろ!

こんな身近にミュージカルやコンサートに興味のある友人がいたことも知らず、半年以上先の埋まりそうな座席をなんとか確保しました。

 

入院報告をしたら、友達の職場で入院したまんま帰ってこない社員がいるそうで、そうならないようにねと忠告を受けました。

あぁつい先日やめちゃうかもって記事書いたばっかりだよ。