oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

いもむし、カモノハシ。

風邪は引きにくくなった方だけど、引くと長引く。と、同時に今までの不足分の睡眠欲がどっと押し寄せて延々と寝てしまい空腹も何も感じなくなります。

動けず死亡しているところを母に目撃され、手帳の高橋のキャラクターにそっくり、と言われました。

f:id:shulo161:20161020170907p:image

ああ、カモノハシね。HP見たらいも虫みたいに動いてたよ。

私はうつ伏せ寝です。

 

 

風邪引いたけどいい休日でした。

上司に電話して2時間ほど自己嫌悪に入ったあとは、私にとって必要な休みなんだからしょうがないだろ?!と開き直って、寝るモードです。

 

好きなパジャマと、クッションとか持ち寄ってみんなでゴロゴロしながらしゃべる会がしたいです。

合宿のお風呂上がりにパジャマでみんなでだらだらする時間、いいよねえ。