oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ただ見つめる

 

 f:id:shulo161:20161024023244j:image

 

失速しかけの絵たち。

 

やっぱり体調崩すと精神的にも崩れていくものなのか、風邪がよくなってきたら急にどうでもよくなってきました。

 

この言葉をよく思い出して一呼吸置いています。

自らが繊細で傷つきやすいという自覚のある人間は、人と接するときに、目の前の人に心を向けてはいけない。心を向けるかわりに、目だけを向け、目の前の人を見るべきである。決して目の前の人を感じてはいけないのだ。

 

いちいち人の行動を気にとめないということが自分の気持ちもいためず余裕というところに繋がる気がしてきました。

分からないことは分からないままにする勇気が自分には不足している、と思う。

 

 

昨晩、退社時に突然雨が振りだしたなあと思ったら、同期が待っていてくれて嬉しかったです。私たちの方が残業してたから全然待ってないって言ってたけどウソだと思います。

助手席っていいよね。