oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

11月になりました

今年も残りあと2ヶ月、緩やかに終わりに近づいている感覚です。

今まで自分で頑張って切り抜けることしか知らなかったけれど今年は人の手を借りて切り抜けることを学びました。

答えは然るべき時に出るものなのでただ焦るだけでは、何も変わりません。

 

イメチェンしようかなと、ミディアムパーマにすることにしました。

金髪ベリショも候補として周りに相談したら意外にも勧められたのですが、今は寒いからのばします。

 

もはやコンタクトすら入れるのをやめ始めてるけど、ひとつ諦めると化粧も諦めて洋服を選ぶのも諦めてしまうので、身なりを整えて美しく生きねばと思います。

なにせクリスマスが!やってくるのです!

新年も、やってくるのです!

地面を這っている場合ではないのです。