oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

思い出にならないで

宇多田ヒカルが帰ってきたと思ったら、鬼束ちひろも帰ってきましたね…!

 

同期がさっそく買ったらしく、さり気なく車内で流していました。

正直、◯年ぶり待望の新曲!というものに全く期待していなかったのですが、期待以上で、さすがだなあと思いました。

サビのメロディが心地よ過ぎるのと、歌詞がちょっぴり暖かさを持ったような、以前の鬼束ちひろとは違う感じです。

 何回聴いても泣けるー。

&頭を抱えてのたうち回りたい複雑な気分。笑

 youtubeにちょっとだけMVもあります。