oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

冬のすすめ

お気に入りアイテム。

 

その1

セレッシャル 20BG ベンガルスパイス

セレッシャル 20BG ベンガルスパイス

 

少しクセがあるかもしれないけどザ・異国って感じで砂糖なしでも甘く飲めます。カルディにこっそり置いてあるらしい。

 

その2

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 5枚入

 

もはや四季問わず常にストックしてあるリラックスアイテム。

これをつけると必然的に就寝前のだらだらケータイタイムがなくなるので快眠。

 

 

ケータイだらだらタイムに含まれるツイッターですが、やめたいと思いながら過ごしていたらいつの間にやらやめられました。

その分早く寝たり苦手な本を時間をかけて読んだり机に向かったりと、普通の生活に戻ってきています。

 

なんでかすぐに好きなものや好きなことを忘れちゃうのよねえ。

まっすぐ走るのは簡単そうで簡単ではない。