oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

好きなものの中に似合うものを見つける

最近何を着ても似合わなくて洋服にとても悩みます。

f:id:shulo161:20161118221335j:image

これはよかろう。

 

とりあえずかわいいと思ったら買ってしまう衝動で何がどこにあるのか把握していません。

明日の予定のために、あれでもないこれでもないと洋服引っ張り出してきたらあったあったこんなキャミワンピ、買ってたよ…!!

 

ところで今日もお店を練り歩いていて思ったのですけどstudio CLIPのアクセサリー小物ってほんとにかわいいい。

安っぽくないナチュラル感がいいと思います。

しかも値下げしてるのに誰も買わないのか全色あるし、欲しい欲しいが止まりません。

 

自分で洋服もアクセサリーも作れるようになれたらなあ。

 

f:id:shulo161:20161118224243j:image

小物すべてstudio CLIP