oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

美しく、たおやかに

30枚入りパックゲット。

そして酵素ドリンク注文。

 

仕事は忙しいですけど、忙しくて嫌ならやめる、やめないなら黙って働く、という2択を自分に迫っていた時期があって、やめない方を取りました。

そして言い訳をしたくないと思う段階に来て、今改めて健康や美容を見直しています。

 

ヘアトリートメントを同期からもらいました。そんなに頑張ってるならあげるよ!と。笑

化粧水は友人から安く買えるし、、なんだかすみません。

 

被害者意識を捨てて大人になってやろうじゃないですか。うるさい外野を圧倒するような突き抜けたものが欲しい!欲しい!

最近つまんない記事ばっかりだけどがんばります。