oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

初めて整体へ

全身むち打ちのような痛み、おまけに体調不良ときて、整体に行きました。

 

容赦無く押され揉まれ、痛い痛いと悲鳴をあげていましたが途中から耐えきれず痛みで笑いが止まらなくなり、頭の方も心配されました。

とにかく全身こっていたそうで、胸もお腹も全部痛かったです。そんなところまでコリってあるのですね。

胸のコリは不整脈にもなるらしく、私が体調不良だと感じていた吐き気と頭痛もコリからくるものだそう。

 

そしてなぜか、うつ伏せから仰向けになるようにと、お尻をベシッと叩く先生。

デカイから叩いたのか…ひどい…。

世の整体師、マッサージ師が訴えられる瞬間って要するにこういうことですよね。

 

でも1時間みっちりやってくれたおかげで施術前より身体が軽くなり、体調不良もピタッとおさまりました。

ホームページがうさん臭すぎる!と警戒していたけど、先生は気さくな良い人(たまにかっこつける)だし効果もあったのでよかったです。

 

 

一方酵素ドリンクも、身体がすっきりするような感じがあって効果があるように思います◎。

あんまり薬飲みたくないので、こういうものに頼るしかない。

なんとか今月を乗り切りたいところ。