oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

タダで占っていただいた

最近は仕事を通しての人間関係が濃厚で色んな人に会います。その中で占いのできる人がいるので占ってもらいました。

 

横浜1時間7000円!それがタダですって。えええー。

趣味なので勉強の一環として占いますということ前提。当たることもあれば当たらないこともあり。

 

 

*基本

自分の本来持つもの、運、共に強過ぎるほど良い。自我が強過ぎる。

運勢も生まれてから20歳くらいまで最高。身体も強く、挫折知らず。

 ※ちょうど運勢がピークでよかった12歳で挫折を味わっていますが、その経験がなかったら人の気持ちが分からないまま大人になっていたかもしれないらしく、挫折は挫折でも意味のあるもので、むしろラッキーだったと捉えるべき出来事。

 

*健康

大きな疑問である体調面、もう10年ほど体調悪いのですが…健康って本当ですか?と聞いたところ、運勢がいいと体調を崩していることが分かりました。

その方曰く、自分の持つエネルギーと運勢のエネルギーが強過ぎて体調を崩しているそうです。力の放出先が分からずに自分に返ってくるそうで。

これはかなり納得です。

 

*思想

本来オラオラ系であるところが12歳の挫折によりバランスを保っている。けど俺が俺が!タイプ。

人の言うことは聞かない。

流されない、自分のペースも崩さない。

親切ではなく、お人好しなだけ。

古いものが好き。古い学問、思想、芸術。また、そういったものを大事にする傾向。

 

*仕事

なんでもそつなくこなし、悩まないので仕事で苦戦することは少ない。なんの仕事にもつける。

ちなみに芸術に秀でる星はひとつもないそうで、仕事してて楽しいの?と聞かれました。笑

※そつなくこなせない。ひとの20倍努力をしてやっと人並みという感覚。

”できる”メカニズムを頭で理解するのに時間がかかる。

 

*結婚

すでに婚期に入っている。28、29歳がピーク。その後41まで婚期が続く。

 28歳とかすぐじゃありませんか!なんの予定もないのに無駄にわくわく。

 

 

今年は総じて良くない運勢だったそうです。人を傷つけたり、傷つけられたり、そういう年。

来年は楽しい年になるけど、身体に要注意。

運勢は昔のピーク以降、下降気味ですが私にはマイナスの運勢と自分の強過ぎる星とでちょうど相殺されているので暴れん坊将軍時代は既に終わり、落ち着いているみたいです。

今は、本来の自分にない別のものになろうとしている時期。

また、学問のサインがあるので有り余るエネルギーは勉強に回しなさいと言われました。

 

病気の進行について、もっと大事な伝えたいことがあると言われましたが、時間切れで次回仕事で会えたらまたゆっくり話しましょうということで、今日はおしまい。

タダなのにじっくり話してもらえるのでお腹いっぱいです◎。