読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oyasumi

誰も知らないところ。

終末の週末

美容院にて髪の毛きれいにしてもらいました。

店長のセンスを信頼しているので今の美容院に変えてから参考スタイリング画像を持っていくのをやめました。好きにやって下さいと伝えて雑誌読んでれば終わっています。

 まだ開業して間もないらしいけど応援してます。

 

スタッフのおしゃれお兄さんが私が着て行ったジャガードのブルゾンに興味を示して知らない古着屋さんを教えてくれました。なぜかレディースも詳しいお兄さん。

女の子ならここの古着着て欲しいっす、だそうです。

HAIGHT&ASHBURY

かわゆい!

 

そしていつもいいないいなと眺めるだけだったロイスクレヨン初買い。

f:id:shulo161:20161211190232j:image

Lois CRAYON

 

柄の珍しさや細かいディテールがたまらなく好きです。センス良すぎです。

お値段も宜しいのでなかなか若い人に着てもらえないと嘆く店員さん、少量生産で1、2着しか置いてないものなので是非連れて帰ってくださいと必死でした。

連れて帰ったのはちょっと中国風な柄のワンピース。

 買ったはいいもののどこへ着て行くのか…ミュージカルまでお預けですかね。

 

それから古着屋さんに行ったら店員さんがササっとこれが似合いそうとスカートを持ってきて、どストライクだったのでまたお持ち帰り決定。

 

 

どれも全部現実逃避なので、すぐに楽しい気分から覚めましたが。

やる事が終わってないうちのリフレッシュはできないタイプです。

終わった後に遊ぶのが1番楽しい。