oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

明日の自分に会いに行こう

明日でとりあえず仕事終わりそうですー。泣

始発&残業生活でパックもしてないし22時に寝られないしで、顔死んでるし髪の毛のツヤもないしどうしたの?と聞かれるボロボロ具合でした。

 

明日どうして忘年会幹事なのかよくわからないですが達成感で感極まって泣かないようにしなくては。

明日が終わればスーパー女子度向上週間、そして散財デー。

 

しかし先輩がいなかったら私は今どうなっていたことやら。

どうやったら人のためにあんなに頑張れるのか、長女だからなんですかね。

ほんとにいい人に会えました。入社してよかったことは先輩に会えたことです。

 

一方病院は、仕事状況を考慮されて春手術になりそうな感じですが春は1番元気になのにそんなときに寝てるだけなんてもったいないです。

どうしてそんなに気を遣ってくれたの、むしろ飛び回りたいのに!

敢えてこの繁忙期に手術を当ててサボる計画がなくなりました。大人しく働きますね。

冬はそれまでの準備のような感じで検査が連続的にあります。

 

しかし今は死んでも大丈夫なくらい清々しい気分です。

やってよかった、勉強になった。

こうしてまたギリギリの味を占めてどんどん危ないことをしてみたくなるのね。だから懲りないでもうやめる!!って言いながら同じことずっと繰り返しているんです。