oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

メルカリで1日潰せてしまいそう

とりあえず不用品を出品すればいいみたいな勝手なイメージがメルカリにあって敬遠していたのですが、少し触ってみたらおもしろくて、以来ハイブランドの検索ばかりしています。

 

よく知りもしないセリーヌのショルダーを買ってしまいました。

f:id:shulo161:20170205234744j:image

こんな感じのショルダー。

 

そしてよく知りもしないロエベも調べたらとってもかわいかった…。いいなあロエベ。トートでもショルダーでも、かわいすぎる。

 

絵の具も売ってるのかな。貧乏性だから画材欲しいよー。