oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

バレンタインの試作

抹茶のテリーヌ。

ど素人感満載の味しか出せないのに今回は美味いなと普通に思えました。自画自賛。

試作なのにちゃんとできてしまって、失敗したのを自分でバクバク食べるのが好きなのに、、これはある意味失敗だ。

 

でもやっぱりチョコレートは分離して、開始5分足らずでスーパーへ駆け込みました。

私のようなゴリ押し無計画人間がチョコを扱うには早かった。

なぜかこういう時だけせっかちになってチョコの溶け出す数秒が待てない。

 

筋肉がついたおかげで泡立ても少し早くなった気がします。

 

 

ところで男性社員にバレンタイン送る習慣って未だに根付いているのだろうか。