oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

明日で最後

意外といつも通りの気持ちで過ごしています。

 

後輩たちとおしゃべりするのもいつも通り。

私がおしゃれして出社する度みんなが合コンって騒ぐから、合コンってどんな感じですか?と18歳に聞かれました。残念ながら私も知りません。

 

 

終業後即会社を出て友人らとご飯。

 

最初は仕事の話をしていたのに、途中からでれーんとなる末っ子3人組。 

つくづく大学は行ってよかったと思います。各々の道を進む中で出会ったのにまたさよならするのはちょっとさびしいですが、きっとまたその道が交差する時までちゃんと歩いていたいです。

早く東京に戻ってきてね。