oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

明日から休職

仕事終わりました。
昼で帰宅。帰り道の空がきれいでした。
社長をはじめ、みんな、たくさん遊んでこいと。嬉しいけど、今は会社の人を好きになれません。

 

私はバカだから逃げる選択肢がいつもないけど今回ばかりは堂々と逃げます。仕事からも、世間体からもさようなら。

でも自分を変えたいです。なんでもいいから、なにかしなくちゃいけません。
ヒントはそのうち見つかると思いながらもう1年も過ぎてしまったのにたった1ヶ月で何が変わるって言うんだ…!えーん。

 


・婦人科系の病気なので女でも男でもない個としての私と、女の私との葛藤がエンドレスリピート。

 

・ミュージカル「キャッツ」のメモリーを聴く。

「わかるわ 幸せの姿が
ほら見て 明日が」

ベタだけど、、優しくて強くてなんていい曲。

 

・ひとりですべきこと候補たち

ディズニー

鎌倉

資格

古着巡り

水族館