oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

術後2日目

3日で動き回りました!みたいな体験ブログを見てたので、なんだそんなもんか、実際そんな切らないしなとか軽く見ていたのだけど、全然動けません。

本来腫瘍一つだけ切除する予定だったのが、中を開いたら予備軍もいて3つも取り除いているのでそれでなのだろうか。

 

食事とトイレくらいしかすることないのに、たったそれだけがビッグイベントすぎて、いちいち息を切らし休憩のために寝て体力回復する。これだけで一日が過ぎて、意外と全然暇じゃないです。

 

まずパンツが傷口を締め付けるわけです。もうパンツかダメって時点でそれ以上の希望なんて何もないです。でも尿道カテーテルに比べたら1億万倍マシなので平気です。