oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お気に入りの古着屋

2週間ぶりに外出する。

 

いつもブラブラするつもりで美容院へ行くのに一度も余裕持って行ったことがなく、今日もまた時間がないのでした。

 

とりあえず、パルコに期間限定で出店していた古着屋の実店舗へ行く。

値段もそこそこだけどほんといいセンス。

いつものお姉さんもいたので洋服の説明をしてもらう。

 

ディスプレイの1着に目つけたら、店内のアイドル服だったらしく、ぜひ試着してくれと推しに推されるも、シルエットが独特なので悩む。

持ち帰りたいけど着方がわからないと言うと店員さんが集まってきてみんなで着まわし考案。試着もしながらこれは?これは?と、楽しかったです。

それで、とりあえず買いました。

 

 

しかしもう1万上乗せして形直してもいいであろう格好良さ。もったいない。

洋服って独学でも直せそうですけど一生着るならプロに縫製してもらった方がいいような。

お店さがそー。