oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

三軒茶屋→下北沢→吉祥寺

1日満喫。

 

前日の夜から友達の家に行って、例のごとくくつろぎ、だらーんとしていました。

自分家より友達の家の方が安心するタイプ。

 

 

下北のずっと気になってたHAIGHT&ASHBURY。

2着も買ってしまったよ。しかも安い!

美容師さん、勧めてくれてありがとう。色んな洋服が見られてこの上ない幸せー。

 

友達の「インスタ女子が撮りそうな写真」スキルも順調に腕を上げています。アップした食べたものに対して「知らねえよ」と厳しいコメントをつけてくれるフォロワー募集中らしいです。

私たちの外出の裏テーマとしてだんだん根付いてきたな。笑

  

f:id:shulo161:20170522182957j:image

写真を参考に、練習。