oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

延長戦

休職を延長し、開き直ったら元気になってきました。

 

長くて苦しい期間だったなあ。

入社後すぐに反対の声が上がった時はどうして私の進みたい方向の邪魔をするのかと思ったりもしたけど、適当に言ってるわけじゃないんだってことにやっと気付きました。

とりあえず3年働かないと、とか、こんなんじゃどこに転職しても変わらないとか、そういう根拠のない言葉に私たちは振り回されすぎてはいないだろうか。

 

どう生きても、いずれ皆、等しく死ぬ!!

ならばどんな風に生きていきたいか?

そういうことです。

 

コースアウトするまで思いっきりはみ出してやろう。