oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

考えるな、かわいくなれ

f:id:shulo161:20170516232508j:image

  寝る子がよく育った。

 うえむらガールズかわいい。

 

 

ファミレスで7時間も話し込んでしまいました。女の子の悩みは絶えないですね。

 

意外と男の子に相談する方が合理的な解答が出たりして、同時に頭も整理されるし、感情でぐっちゃぐちゃになりやすい女の子同士で恋の悩みって不毛なんじゃないかしらとか、たまに思います。

共感ばっかりで問題の本質に触れない女の子もいるし。まあそういう当たり障りない話が好きならいいのですが。

 

 

しかし結婚する相手っていうのはそれまで付き合ってきたのはなんだったの?ってくらい違う、と青柳文子がつぶやいていたので、もうごちゃごちゃ考えてる時点で違うんだなって割り切ってもいい気がしますね。

 

 

世の乙女たち、がんばれ。

とりあえず悩んだらかわいくなる方法を考えるってのはどうだろう。

私もなにか、がんばるぞ。