oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ひとつだけ

f:id:shulo161:20170402173423j:image

f:id:shulo161:20170402030209p:image

 欲しいものはたくさんあるの
きらめく星くずの指輪
寄せる波で組み立てた椅子
世界中の花 集めつくる オーデコロン

けれども今気がついたこと
とっても大切なこと
欲しいものはただひとつだけ
あなたの心の 白い扉 ひらく鍵

 

 

この歌すごく好き。

 

楽しそうなこと、どきどきすることをもう一度考え直す。

自分のことを大切にするという行為が結果的に相手の為になっていたりするんだな。

 

 

この休職の終わりを飾るのは鎌倉である!と決めていたけど、やっぱり蓮が気になる。

サカナクションの「蓮の花」を聴いて、去年の今頃も同じ曲を聴いていたことを思い出したから。

ノロノロ重めな雰囲気も、気だるい6月の暑さとマッチしてたな。

 なんとなく、あの時の気持ちの供養というか、蓮の花見たいですね。

 

泥を吸って綺麗に咲くってなんて美しいんでしょうねえ、偉いなあ。そうありたいものです。