oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お一人様ディズニー

お料理教室1回目。

またハンバーグでした。

静か過ぎて緊張。ケータイいじってる人いて先生かわいそう。

 

その後は1人でディズニーへ。

一回でいいからやってみたかった!

1人で貸切アトラクション、1人でお酒、好きなものをパクパク食べながら散歩。

シングルライダーで、テンションハイになり過ぎておかしくなってしまった男子学生たちの横っちょにポツンと乗せてもらったら仲間と思われて、不愉快な顔してたその他同乗者に冷たい視線を送られるいい思い出。もはやキャストも沈黙の7分ギレ。

 

f:id:shulo161:20170615015223j:image

f:id:shulo161:20170615023835j:image

このニューヨークチーズケーキが大好きなんですよー。3つくらい食べたい。 

 

感想は、やっぱりお友達と行くのがいいねって感じです。