oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

後ろのドアを閉めきった

退職の意を伝えました。

 

設計に回らないかというお話も頂きましたが、断っています。

あと2回くらい面談したら全部決まるでしょうなあ。

 

頑張れないこともないけど、入院してから身体が疲れやすくなって、現場へ出向くのにはもう難しい身体になってしまったな気がします。そして薬の副作用もなかなか。もう辞めるべくして辞める時期がやってきたという感じ。

なので、体調がめちゃくちゃ悪いということにして、退職まではゆっくりのんびり仕事します。

退職話、緊張した。

 

こんな日に先輩の送別会もあって、もうネタかと。私の隣に座る上司も上司でなかなかよな。

何があったか一応全部書き留めたけど鬱みたいな内容だったので元気な時に元気な編集をするか、消そう。笑