oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

睡眠過多なのか

・眠すぎて、お弁当を冷蔵庫から取り出そうとしてなぜか日報を書き始めてしまい、同期から「どこ行くの?お昼だよ?」と声を掛けられる。

 ・食後昼寝をするも眠りが深く、それまでの記憶をなくし、目が覚めてから自分がどこにいるのか分からず、失神して運ばれたと勘違いを起こし、変な汗をかく。

 

 

体力が持たず、疲れ果てて寝るだけの毎日。プライベートとというものがほぼゼロに近いので、自分の考えたことや欲しいと思ったもの、頭に思いついたことはすべてメモするようにしました。

いつの間にか忘れてしまうやりたいことにまた気がついた時、時間がない、考える余裕がないと、ストレスが蓄積されていく気がします。

この間先輩と飲みに行って、今の仕事をしていると生きている実感がない、という話をお互いにしていたのですが、自分のことを考える時間がないからそうなのかなーと。

いつ実行するかはさて置き、このメモにプライベートの補完を託したいです。

 

2年目までは仕事に打ち込んだり悩んだりしていいと思ったけれど、そろそろそういった経験から応用をきかせてスマートに立ち回らなければいけないのではないかと思います。