oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

おしゃれをする街

私のおしゃれ拠点吉祥寺。

 

二ヶ月置きのお楽しみ美容院でした。

前回ピンクルビーにして好評だったところを今回は真反対のアッシュグリーンに。

奇抜にならない程度に絶妙に色を入れるのがうまいです。

 

帰りにまたまたチャイ飲んできました。店内が混んでいたのでテイクアウトして公園ぷらぷら。

なんかすごい人いました。マンガ?を熱く朗読?するお兄さんを遠目に観察。

 

いつもの古着屋にも寄る。

クラシカルなセレクトで、一番ビビッと来ます。かわいい要素を辛口要素で打ち消す洋服が多くて好き。

柄ものなのにしつこくなかったり、単色だと深みのあるダークな色合いとか、バイヤーのセンスと自分の好みがばっちり。

今回も、こんなの好きそうですがどうですか?と油絵みたいなスカートを持ってきてくれて、即買い。笑

 

美容院も洋服も、ここに来れば完璧って感じ。

ちょっと前までは、吉祥寺って雰囲気のブランド力があるだけで言うほど楽しくないよなーと思ってたのですが、私はこう!!と自分を全開にして改めて訪れてみると、そんなセンスに共感してくれる人がいて、髪の毛を綺麗にしてもらって、洋服を選んでもらったりして、大満足で帰っていけます。

 

DEED FASHION – Fashion Is Style
古着屋さんがたくさん紹介されています。
気になる。