oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ファンタジアが売られている

涼しくていい日。

 

すりガラスネイルを試してみました。

淡いオレンジがぼんやり透けるようなグラデーションにしたけれど手が日焼けして浅黒いのでなんだかしっくり来ない。

すりガラスネイル自体はヘタクソでも最終的にマットになって艶ムラがほぼなくなるのでおすすめ。

 

マットトップコートを求めて100均へ行ったら名作DVDになんとファンタジアが売られていました。

ファンタジアは簡単に説明しますと、よく聞く名曲にディズニーが映像をのせた映画です。

特にストーリー性もなくキャラクターも喋りませんが、実験的な表現だったり、美しい色彩だったり、とてもレベルが高くて驚きます。アニメーションの歴史、ここにあり。

個人的にはものすごい芸術作品だと思うのですが、これが100円。

しかも残り一枚。

神の巡り合わせに違いない…カゴに入れよう…。

というかみんな買ってるなんてマニアックですね。

f:id:shulo161:20170812023206j:image

この色彩感覚。

 

両親もファンタジアを高く評価していたのか我が家には昔ビデオテープがありました。

まさかこんな形で再開するとは。