oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

新宿ぶらり

ゴテゴテのかわいいが好きだった時は原宿で、ナチュラルっぽさを求めて今は吉祥寺、次はモードっぽさを求めて新宿…かなあ?

年齢とともに拠点が変わりますね。

ここ最近の変化が激しいけど。

 

新宿は未だによく分からず駅を抜けるのにも20分かかってしまいますが楽しいから好きです。洋服よき。

 

伊勢丹最高にかわいかった。

キラキラしててかわいくて甘すぎず、さいこー!

途中で収入もないし着ていく用事もないし好きな人も別にいないことに気付いたら気まずくなって、階段の近くに隠れていました。

 

でもルミネで新宿限定の服を買ってもらいました。 会社辞めただけでなんにも頑張ってないのに、頑張ったことになっている。まあそう見えるなら頑張ったってことでいっか。笑

 

 

そのあと姉宅に泊まりに行きました。

腹減ったよって言ったらポテサラを出してそのまま永眠してました。私は勝手に人ん家のものを漁って夜の暇潰しをして寝る。

これが妹スタイル。

一人暮らしもう一回したいけど社会的信頼がゼロだから段ボールハウスくらいしか住めません助けて。