oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

朝からインパが年齢的にキツい

f:id:shulo161:20170910001730j:image

 

デズニーランドでした。

 

アストロブラスターカンストする友人。

マックススコア狙おうという話から始まって高得点エリアを調べ、まあでも無理だよね〜と半分冗談で言ってたのにやってくれました。

本人曰く、自分が乗ると必ずアトラクションが止まる、らしい。

で、今回もちゃんと止まりました。しかも高得点エリアで。笑

自分の照準がどこに合ってるのかも分かるらしいです。

友「あ、これ来てるわー」

意味が分からなすぎて10000点がバグ起こしたみたいに加算されていくのを隣でずーっと見てました。

 

でも一番驚いたのはそんな友人が元芸能人の子供だったってことです。

いまさらかい。

ちょっと普通の女の子とは違う雰囲気だなって思ってたけどね!ロウテンションな華やかガールです。

 

ニートの相談したらたくさん甘やかされました。いけねーいけねー。なる早で社会復帰しますよ。

 

 

f:id:shulo161:20170910222333j:image

デズニーのチーズケーキが好物で3つくらい食べたいんですがスーベニアプレートいらないから安くして下さい。