oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

スーパーおセンチメンタルガール

料理教室の帰りに散歩。

意外とたくさん人がいて、日光浴だったり読書だったり皆思い思いに時間を過ごしているようでした。

 

1時間ほど歩いてから読書して音楽を聞きつつ海を見てぼーっとする。

これぞ静寂なる孤独…!くーたまらん、いい時間だぁ。

 

本当は原っぱに寝っ転がって昼寝がしたくて、カップルで寝てる人、羨ましかったです。荷物番がいないと不安じゃない?財布すられたら悲しいし。

早く私を安らかに眠らせてくれる荷物番募集しなきゃいけない。

 

 f:id:shulo161:20170926003739j:image

ネコ尾行中…

 f:id:shulo161:20170926003825j:image

ここを陣取って読書。 

 

 

今日は念願の三枚おろしやりました。

妙に上手いとお褒めの言葉をいただきましたが、何を隠そう三枚おろし動画を何十回も見ているのです。

TOMIKKUと稲垣早希ちゃんのお魚動画にお世話になっています。

三枚おろし考えた人は天才だな。早希ちゃんかわいいな。