oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ずんこちゃん

f:id:shulo161:20171011132727j:image

 

ずんこクッション買った!

この絵文字、喜怒哀楽どこにも属さない表情がなんとも言えなくて好き。

プラ板キーホルダーも欲しかったけれど表情が雑だったので諦める。

 

若者向けのファッションコーナーをウロウロし、古着のワンピースも買い。

女子高生がわらわらいるような店だけど、よほどのおしゃれさんじゃなきゃ高校生で古着は買わんだろうと思います。

そんなわけでいい柄物がいつまでも残っているし、すぐに値下げされるし、ちゃんとしてるショッピングモールにヘタな古着は置けないのか服の状態が良いという、花マル古着なのであります。

 

あとは着て行く用事を作らんとな。。。