oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

どうしてかそうなる

資格取得に向けて勉強中。

 

朝は、やる気が起きなくて、ならばご飯を作ろうと思い立つも外に出る気にならず、みんないつ料理好きになるの?とネットに問いかけ、ラックに雑に差し込まれたオレンジページを引っ張り出してきて、美味しそうだなーと思ってオレンジページをまたラックに差し込み、レトルトカレーを食べた。(どうしてかそうなる)

 

食べながらスローターハウス5を見た。

カートヴォネガットに期待し過ぎたせいなのかどう捉えたらいいか分からなかった。

 

それから勉強。

しばらく集中していたけど、だんだん寒くなってきた。

我が家はただ今リフォーム中でガスヒーターがつかない。ならばエアコンだ!と思ってもこっちも撤去済み。

 

これは問題だ、勉強が捗るわけがないと無理矢理理由をつけて、風呂で温まることにした。風呂を早くでて勉強するのだ!

 

風呂のあとはご飯を食べました。

 

どうしてか、そうなる。