oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

帰り道

バイト終わり、音楽聞きながらホームで座ってたら、2人の足元が自分の前で停止していて、見上げたらバイト先の学生だった。

 

3人でポッキー食べながら並んで座って電車を待つ謎の光景。

いつも緊張して縮こまってしまうけど、みんな兄弟みたいでなんだか妙に落ち着く。

 

次のシフトはいつかという話になってとりあえず土曜は来ないと言うと、土曜専門の女の子に、さっき更衣室でじゃあまた来週って言ったじゃないですか!と怒られてしまった。適当に挨拶しましたと答えたらさらに怒られた。

 

乗り換えで女の子とバイバイして、家の近いイケメンさんと一緒に帰る。

いつも寡黙に仕事してるとは思えないくらいの勢いで色んな話をしてくれて面白かった。変な服着てるし、節々にボケを盛り込んでくるし、情報過多でツッコミが追いつかない事態。

 

 個性的な人といえば大学時代にたくさんの面白い人を見てきたけど、またどこにも属さない個性的な人がいたもんだ。