oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ディズニーだらけ

 1回目は姉とディズニーシー。

2回目は先輩と後輩とランド。だと思っていたら、朝の待ち合わせで見つからず後輩に電話。

「先輩どこにいるんですか?」「今日ランドだよね?」「シーですよお!!」

さすが私。1ヶ月越しの勘違い。

 

先輩と後輩は元職場の人たちで、新しい刺激を求めて遊ぶ想像もつかないメンバーを誘ってみました。

 

朝からついてなかったけど、BBBで最前列当たってしまってアドレナリンが止まらず、この1年で1番テンション上がりました。1年で?いや人生で…??

ミッキーちか!お姉さん脚綺麗!お兄さんの笑顔!

イェーイと盛り上がっていると、黒人のシンガーさんが手を差し伸べているではありませんか。私!?私!?私なの!??とパニックのまま手を伸ばし、ギュッと握手。もう一生手洗いません、ばい菌万歳。

  

 帰りに、仕事でお世話になったお礼と言って後輩からゴディバ頂いてしまうサプライズもありました。

 

2017年ももう終わりというところで運を使い果たしたようです。

f:id:shulo161:20171202141303j:image