oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

アンダーグラウンドへようこそ

初めてショーパブに行ってきました。

 

ショーパブとバーレスクとストリップってなにがなにやら。

 

要するに(?)、お姉さんが踊りながら服を脱いでいくショーです。

連れて行ってくれた人は、ここはホステスっぽくないフランクなところがいい、と言っていましたが、みんな好きにお喋りしていました。

 

私は初めてでしかも5歳もサバ読めるこの容姿ですから、お子様がやってきたとばかりに優しいお姉様がピタッとくっついて、楽しみ方など色々フォローしてもらいました。

ファーストドリンクなんて怖そうな黒服の男性に「オレンジジュースでいいの?」って、酷い…。25歳。泣

 

ショーは妖艶なダンスだったり、ポールダンスだったり。

見惚れているとグラマラスなお姉様が私の手を引っ張って、「baby、コレ口にくわえて渡してあげてね♡」と、チップをくわえてステージに仰向けにさせられ、しばらくするとダンサーさんが真上に。

『あ、めっちゃ綺麗な人いる。脚めっちゃ綺麗やん』

チップはマウストゥーマウスでしたありがとうございました。

席に戻るとど素人っぷりにゲラゲラ笑うグラマラスお姉様。

 

水商売というとマイナスなイメージを持ちがちですが、全然下品じゃなくて、女としての自分というものを最大限に発揮していながら安売りせず、世の中のことも捉えてどんな話もできるカッコいいお姉さんたち

 

同性の特権で胸を触らせてもらいました。餅ともマシュマロとも、この世のものとは比較できない特別なふわふわ感!

なるほど男の人ってこれで胸にハマるんでしょうかね。

ひとつ思ったのが皆んなボインではないんだなということ。でも綺麗で引き込まれちゃう。

 

あーまた行きたい…。