oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

雪の日

雪が降ってきて、早番で上がっていいと言われたので、雪道を全力で駆けて買い物しに行きました。

雪が積もって、車道や、大きな道の、なんとなく出来上がってる人の通る方、自転車の通る方とか、そういったきちきちと決められたことが、全て曖昧になって、気分がよかった。新しい世界みたいで。

 

本当は人のものを買いに来たのだけどピンとくるものがなく、だんだん自分の買い物になって、「お荷物おまとめします」連鎖で気が付くと、荷物が大きな袋に成長していました。

 

また古着買っちゃいました。

ショッピングモールの古着は本当に状態がよくて安い。そしてここに来るようなお客さんは、なんで誰かのお古にお金払わなきゃいけないの?って人が多いと思うので、きっと売れない。それを私が買う。ありがとうございます(?)。

 

昨年に引き続き、好きにこだろう企画をしています。自分への理解を深める等、目的はさまざまですが、案外これが何を決めるにも重要と言うか、好きかどうかが私にとっての正解なんじゃ?という気も。

 

先日のアパレルの件は、そのブランドが好きになれそうかどうか、そこで決めようと思いました。