oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

紙コレクション

 f:id:shulo161:20180131181037j:image

 

 f:id:shulo161:20180131181046j:image

 

紙モノを集めすぎて困ってきたのでラッピングで消費していく作戦。

わたくし、自称無類のかわいいもの好きとして、ラッピングは手軽に"かわいい"を作れる最高の手段だと思っています。

 

買ったものを選んで組み合わせるだけ、なんとお手軽。
ケータイの写真フォルダにはラッピング画像を100枚ほど保存していて、そこからアイデアを貰い、手持ちのものでラッピングしていきます。色合いや配置の勉強してるみたいでとても楽しい。

つまるところラッピングという作業は洋服のコーディネートを考えるのと同じようなもんです。

 

部屋の掃除をしたらまた紙モノが出て来て、一度整理したみたら、こんなにありました。

f:id:shulo161:20180131182707j:image

これらはA4以下シリーズの一部。

ほかにロールタイプのラッピングペーパー、小袋シリーズ、まだまだたくさんあります。洋服の収納よりラッピング材の収納に困っているくらいに。

そしてさらに困ったのは、どれもかわいくて捨てられないってこと。

 

何か包むものがないか、つい探しちゃうね。