oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

蘇るパソコン

移行アシスタントのお陰でなにも触れなかった旧Macが新Macにて生き返りました。

 

意外と音楽データが潤っていたのにそんなことも忘れて普通にiTunesで買ってしまったよね…東京事変

「秘密」が好きです。艶やか。

「喧嘩上等」もいい。待てこらって言いたい人もいるってもんです。

 

だいたい、ひとりで部屋にこもって深夜に音楽聴くわけで、夜に乗ってきたなーってところでなにかやろうか思い立つんですが、結局音楽聴いてみかん食べて、寝る。

 

深夜に友達とかと一緒に、お互いにまったく関係ない作業に没頭する、っていうのやりたい。