oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

スパイスの病

いつものインドカレー屋に行きました。

もうチキンティッカなんて食べ飽きたのでもっと怪しいものが食べたいと思ってレバーのカレー炒めと真っっ赤なエビちゃんを頼む。

 

これがものすごい美味しかった。

レバーかなんなのか分からないくらいの、ごりごりスパイス感人。ちょっと味付けが中華っぽいような気もして、カレー要素どこいったってくらいのわけがわからない美味しさ。白飯が欲しくなりました。

エビちゃんはフライされていて、スパイス激盛り故の赤さ。うま!くっさ!ていうかもうスパイスかかってればなんでも旨い説。

 

2018年うまいものランキング決定。ありがとうございました。

こんなに店に通い詰めてるのに、今までカレーしか食べてこなかった自分をとても反省。スパイス好きはサイドメニュー攻めをしろ!!ほんとに!

サイドメニュー2品と単品でナン頼んで、料理をナンに挟んで食べたら最高だと思います。

 

帰りにでっかい白子とごま団子ゲット。