oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

iHerbを適当にレビュー

https://www.iherb.com/pr/12605?rcode=KOC1598

 バイトで帽子を被っているとあとがつくのでクセ直し用と、乾燥防止の為に使用。スッキリした香りでリフレッシュにもなります。ただし持続効果はなし。

 

https://www.iherb.com/pr/45408?rcode=KOC1598

 マッサージオイルとして、と書いてありますが香水として使用中。極小サイズのジャム瓶のようでかわいい。

だいたいジャスミンの香りと言うと臭いか、香りが薄いけどこちらはしっかり香ります。強いジャスミンが好きな人にはオススメ。

 

https://www.iherb.com/pr/48904?rcode=KOC1598

 言わずと知れた人気商品。とりあえず買ってみても損無し。またまた香水用として買いました。夜のリラックスタイムにちょうどいい香り。

 

https://www.iherb.com/pr/76082?rcode=KOC1598

 肌の負荷を減らすためにミネラルファンデに切り替え。非常にコンパクトで持ち運びに良さそう。テカらない!とレビューでは高評価ですがそこまで意識してなかった。笑

 

https://www.iherb.com/pr/68403?rcode=KOC1598

ルルルンパックを1日1枚消費する金額が気になり始めたのと、実際のところそんなにいいパックなのか分からないので切り替え。

砂糖が入っているスクラブタイプのパックでマッサージして15分ほど置いたらもっちもっちになりました!すごい!

 

https://www.iherb.com/pr/34459?rcode=KOC1598

茶葉とスパイスを計って煮出すのが面倒に思えてきたのと、スパイスをもっと効かせたい思いで購入。スパイス効いてるし(もっとあってもいい)、ティーバッグってところがよき◎。

ただ出汁を入れ忘れたお味噌汁のような、味に深みのない感じが気になって、調べてみたら、みんなレビューで"煮出して"飲んでいることが判明。カップにお湯注ぐだけじゃ足りなかったかな。

 

https://www.iherb.com/pr/11242?rcode=KOC1598

 こちらも人気商品。使用して2週間ほどたちましたが角質がなくなる!というのもあながち嘘じゃなさそうです。

一応肌に気を遣ってケア等やっているので本当のところなんの効果で角質が減ったのかわかりません。

 

 

iHerbは楽しいですね。

とにかく輸入品が好きなので。遠いところからやってきたというだけでじーんとします。あとはパッケージのセンスの良さ。勉強になります。