oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

3日で1日

25日。

昼間は内職のバイト。お風呂に入ってから飲み会に向かう。

23:00飲み会スタート

 

26日

4:00大人たちがわちゃわちゃ。帰れなさそうな空気を読む

6:30帰宅、仮眠

9:00美容院へ向かう

11:00ヘアカット

15:00お店ぷらぷら

17:00帰る

18:00外食

20:00仮眠

 

27日

2:00仮眠のつもりがまさかの深夜。青ざめながら書類作り

6:00お風呂

7:30仮眠

8:00ハローワークへ向かう

8:50わかもの支援相談

10:30失業認定

11:30相談窓口を勧められるも待ち時間が長すぎるので帰る

12:00お昼ごはん

14:00お昼寝

17:00内職バイト←now

 

今週には内職を切り上げてタグ付けして納品して、次の仕事の受け取りせにゃならん。

一応の猶予はあっても受取から納品のスパンが変わらないので、引き伸ばせば伸ばすほど次回がかなりハードになる。

 

あとLibreOfficeの使い方が分からずに手こずった。

Calc、マイクロオフィスで言うところのエクセルで職務経歴書を作ろうと思ったけどこれが全然分からず、それならばイラレで!と思ったけどイラレだと自由度が高すぎて逆に面倒。

最終的にWriterで、使い方を調べながら表を作った。どのソフトをベースに作るかってだけで2時間以上かかった。無駄〜。

writerは、行間空きすぎ問題とヘッダーの空きすぎ問題があったけど、ページのデフォルト設定を解除することでレイアウトの自由度が上がります。ここに気付くまでも時間ロスしました。

 

のんびり過ごしてたのにここに来て怒涛の追い上げ。でも飲み会は絶対に行く必要あったししょうがないよ…と言い聞かせた深夜。

 

あんまり寝てないと1日の区切りがなくなって私的にはまだ1日しか過ごしてない感覚です。