oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

女性は占い好き

友達と算命学と手相占いに行ってきました。

 

私のタイプ、乙でした。おつぼくって読むらしい。

草花の人。踏まれても簡単には折れない。表向きは柔和だけど真のブレない頑固者。

 

さらにこの性格に加えて頑固星が2つあるそうで、人の意見は聞かない、批判的、口が悪く、プライドが高い。エネルギーが強く、男性に劣らない…笑

 

現在:多芸多才だけど気が変わりやすい

中年:頑固おばさん

高年:最強おばあちゃん

 

仲間を動かす力がある。そのための説得力がある。黙っていてもリーダーになる運命。姉御肌。

仕事で評価を得るが、なにせ気が強いので上司との衝突の可能性有り。

 

一人で頑張らないと運気が下がる。

 

恋愛。

男性並みに力があるので敢えて受身になることで男性が育ち、うまくいく。

27くらいから30ちょい過ぎが婚期。

8月に良縁あり。

 

手相。

腸が悪いって言われました。すごいね、そんなことまでわかるのね。

もっと驚いたのは、すごく好きだった人がいるのねと言われまして、友達が、いつの人ですか?って聞いたら、20歳の時だそうで、一同爆笑。

手相おそろしや。

 

 

一緒に占った3人に共通したこと。

愛情深く、優しい。

良いお母さんになる。

婚期がわりと近い!