oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お花見

f:id:shulo161:20180403215239j:image

 

友達とお花見へ。

この友達、わざわざイマドキガール集団の花見を蹴って私の方に来たようで、理由を聞くと、「ちょっと疲れちゃったかな〜」ということだそう。

ちょうど成人式を迎えた頃が、え!あの子こんなだったっけ?!と、私が人をふるいにかけたタイミングですが、その第二段階が25歳を迎えて再びやってきたような。人は変わりますねえ。

 

私は今日も今日とてロウテンションでまったりコース。

友達がおニューのカメラを持ってあちらこちら行くのをレジャーシートに座りながら観察するだけの荷物番です。

 

桜は満開でした!

サクラ舞い散る♪どころじゃない、吹雪です!吹雪!

風が吹くとその様子がとても綺麗でわーッと沸くお客さんたち。日本人でよかった4月生まれでよかった。涙

私が死んだら桜の咲いてるところに埋めて欲しいなって今からいろんな人に言っておけば誰かが埋めてくれるよね。

 

ライトアップもあるらしいよと13時〜19時まで、実に6時間もぶらぶらし続けました。クレープないよクレープ食べたいよね!?とか言いながら。

この友達と来られて良かった。

 

そしてまた友達と友達の彼氏と友達の彼氏の友達、というめちゃくちゃなメンバーで、キャンプ行こかーという約束をしました。

4人で会うのは次で3回目です。皆よそよそしいです。でもなんだか気楽です。