oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お勉強録

f:id:shulo161:20180603032819j:image

 

Illustratorの練習メモとか、作ったものとかのブログです。 - 鈴木メモ

こちらを参考に練習してみました。

 

一番上のフォントって最近流行ってませんか?私自身も好きなフォント。

広告の仕事が来たら絶対使いたい。

 

大好きなガッチャマンクラウズロゴをCだけ真似っこして作ってみました。

オフセットで一発でうまくいかなったので、うまくいった部分のパーツだけ残して後から「C」と合体させています。

もしかしてロゴってこうやって作られてる…?

 

f:id:shulo161:20180604180739j:image

デザイナー初心者はこれ読んどけ!って本で一番多く挙がっていたので購入。 

 

 

打ち合わせに出ると、うちのデザイナーですと紹介されることに非常に抵抗があります。早くちゃんと仕事したい。