oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

言えないイライラ

うーん、やっぱりストレスからくるお腹の下し具合。

帰宅途中はとんでもない記事書いてますね。3日間寝かせてから投稿した方が良さそう。笑

 

明日からきちんと常務に挨拶してから仕事に取り組もうと思う。離れたフロアでも立場が違っても、一番お世話になっている上司に顔も合わせず1日終わってしまったり、わざわざこちらに来て頂いたり、それはどうかと思います。

 

 

集中して人から検査の催促を受けたので重い腰を上げて病院に電話しました。

なんとなく、"3回"同じことにあったら今すべきっていうルールがあります。ルールというか警告に近い?

 

「不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし」

この言葉、いつ知ったか覚えてないけど呪文みたいに心で唱えてみる。