oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

瞬間湯沸かし器、わたし

今週もバタついている…。

 

急な頼みごとで昼に呼び出され、そのまま上司と15分ほど外食し、なんでこんなことになったかという経緯を説明され、仕事に心がないよなあという話に。

 

私も上司も元職人ってとこでは魂込めるこだわりは人よりも強いかもしれない。

事務作業だと相手の顔がわからないからいい加減になっていってしまうのかなあ。

 

私たちは熱くなる部分が大体同じなのだ。

 

行き場のない怒りを溜め込んで一日中プンスカプンスカ怒っていたら、ついに、手に負えない暴れ馬と言われてしまいました…。