oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2ヶ月

昨日で入社して2ヶ月が経ちました。

順風満帆とは言い難い仕事状況ですが、体力と精神力のバランスがだいぶ取れているので、負の力にも引っ張られずたくましくやっています。

 

今月全然ブログ更新してなかったので振り返り。

 

f:id:shulo161:20180729193841j:image

先輩とビュッフェ。

無限オムレツ5回おかわりしました。家で雇いたい。

 

f:id:shulo161:20180729193847j:image

綿あめの餌付け。

 

求愛の激しい上司からたくさんお土産いただいたんですけど写メめんどくさかったので割愛。お茶がすごく美味しくて会社でも飲めるようにお茶パックにしました。

 

浴衣の着付けスキルゲット。

いかに余計なところを綺麗に隠すかっていうのがミソなんでしょうか。ラッピングと似てる。ここで織り込んでおかないと後から崩れるな…っていうところ。

あちーから9月からお祭り参加します。