oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ここから巻いていけ

最近運がいい。

瞬間的なラッキーはよくあるけど、いい流れに乗ったと思うことって滅多にない。求めるなら与えよう、的な空気がずっと流れてます。

 

今日のラッキーはハンドメイド系の会社訪問の同行が決まったことです。

暇さえあれば営業しまくってる上司の恩恵です。デスクワークが嫌いだと日頃から文句言ってるのもありますが、創作のヒントになるものならなんでも連れて行ってくれます。

 

 

今の仕事はかわいいもの好きな私からすると方向性のズレたものだけど、まだまだ神様は私を見捨ててないかもしれない。

ここからどう進むにしろ、デザインやるのに実務経験3年はほぼ必須になるので3年で何か見つけようと思うのですが、クリエイターの助けになれるようなこととか面白そうだなあ。

 

職歴をゼロに戻してしまった悔しさを噛み締めて、走り出します。