oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

精神年齢10歳男児なのです

友達と占いへ行ってきました。

特に悩みはないので全体的な運勢を聞きました。

 

・男並みの運

・今年は総じて良い運

・今年は父親からの補助をたくさん受ける

・仕事良。紙媒体より、webやテレビ番組のほうが尚良

・将来的に独立できる

・独立しても仕事にもお金にも困らない

・運が強いので変な仕事は掴まない

・誰の助けも要らないので結婚しない人生の分岐も

・でも1人は寂しい

・1人じゃいられない性格なのでめちゃくちゃ働く(めっちゃわかる)

・普通の仕事はダメ。結果的に一番働くことになってしまう。経営者向き

・人よりも恋愛、結婚願望が薄い

・婚期、今年か来年

・今年は恋人を作れる運勢。ここを逃すとロンリーライフ濃厚

・自分からアプローチしたほうがいい

・普段軽口ばかりたたく割に真剣な相手には何も言えず急に乙女な部分が顔を出す

・せっかち、おっちょこちょい

・どうでもいいところにこだわり、大事なところでこだわらない。そしてどうでもいいところで心が折れる(めっちゃわかる)

★自分を認められない部分がある。運勢に於いて自己否定は一番良くないらしい。自分が何者でも無くなってしまうから。

・窮地に追い詰められると、倒れるどころか道を広げるが、年を取ったらできないワザなので追い詰めなくてもいいようにもっと楽に生きてください

・オンオフでまるで別人。働くわりに帰宅したらずっと寝る。寝るのが好き

・寝るな

・寝る時間があったらセミナーなど参加して人間関係広げろ

・将来、同じように独立して働いている人間に惹かれる。尊敬できないとダメ

・仕事上海外に縁のある人、あるいは外人に惹かれる傾向

・レディーファーストなど気の利いた行動を起こされると簡単にコロっと行く(わかる)

★外見で人を選ばないけれどこれといって私に合うオススメのタイプはいないらしい。ポイントは、何でも言えてしまう人ならそれは恋人であり、結婚相手ではないということ。結婚する相手なら許せてしまうので文句は言わない

・結婚すると結婚相手の言うことはよく聞く、尽くし型

・2年後?は辛い年に。でも投げられた球はなんでも返してしまうタチなので気付かないかも?